埼玉県在住 40歳代 男性 T様 賃貸業の経歴10年 所有戸数約50戸

 

特別な体験プレゼント

■何を体験しましたか?

A.家族でのディズニーランドホテル宿泊(チケット)です。

■特別な体験の感想

A.不動産投資を始めたきっかけは将来の家族の幸せと、自由な時間を得るという目的ではじめました。今もその目的は変わらず、不動産であがった収益は次の物件を購入する資金にしており、毎年のように物件を購入してきました。そんな時にネクストさんからこの『特別な体験プレゼント』のご提案を頂きました。特別な体験を何にしようかと考えた時に家族の為の不動産投資なのだから『特別な体験』も家族の思い出になるような事が良いと考えました。
改めて考えると不動産の収益で家族に何かをプレゼントしたこともなく、
将来の為と言いつつ、家族に恩返しが出来ていなかったなと改めて気づかされました。
また、2020年はコロナ禍で大変な年だった為、家族に十分な思い出を作ってあげることが出来なかったので、とても良いきっかけになりました。
悩んだ末、ディズニーランドホテルの宿泊をプレゼントして頂くことになりました。
私は川口市在住の為、ディズニーランドは日帰りで行くものという固定概念がありましたが、
私たち家族にとってディズニーランドホテルへの宿泊というのは、まさに『特別な体験』でした。宿泊した部屋は、コンシェルジュルームという広いお部屋をご予約頂き、
景色も抜群で、子供だけでなく大人もテンションがあがってしまいました。
まさか40歳でディズニーランドに興奮するとは思ってもみませんでした(笑)
次の日の朝はホテルで優雅に朝食をし、ゆったりと入園。一日ディズニーランドを満喫し家族共々、本当に楽しめました!
3歳の下の子は、初めてのディズニーランドでしたが、これが普通と思われると困るのですが、次はティズニーシーに泊まりたいと思います!『特別な体験』をありがとうございました!

■どこでネクストを知りましたか?

A.東條さんの前の職場からのお付き合いで、創業当初からお世話になっております。

■なぜネクストを選びましたか?

A.ズバリ、東條さんの人柄ですね。
不動産投資を始めたころは、色んな業者さんにお問合せをして、
物件のご案内を頂きましたが、物件のデメリットや今後の投資の方向性まで、
的確にアドバイスして頂ける営業マンは東條さん以外にいませんでした。
物件購入後も、物件のリフォームや客付まで相談にのってくれます。
正直、ネクストさんの収益にならないので申し訳ないと思いつつ、
東條さんの人の好さに完全に甘えてしまってます!

■コンサルタントのサービス・料金はどのように感じましたか?

A.コンサルタントのサービス・料金に関しては、大変満足しております。
単に物件購入までのプロセスを導いてくれるだけでなく、リフォームや、
金融機関との取引の仕方、その後の展開までアドバイス頂いております。
ネクストさんのコンサルのおかげで当初個人での物件購入でしたが、
今では法人を設立し融資を受け、所有物件の規模拡大が出来ております。

■コンサルタントのサービスについて、どうすればさらに喜ばれると思いますか?

A.今でも十分、購入物件・リフォーム・客付け・融資斡旋・税制面のアドバイスを頂き
本当に満足しております。
ただ、任せっきりになってしまっている部分も多いので、
個人的にはもう少し現状回復・リフォームの知識、スキルをあげたいと思っております。
引き続き、ご教授お願い致します!

■ご自身として、またネクストのコンサルタントサービスをご利用いただけますか?

A.ぜひまたお願いしたい

■友人や知人にネクストのコンサルタントサービスをご紹介いただけますか?

A.ぜひ紹介したい
以前に、知人に東條さんをご紹介したことがあります。
その方もネクストさんに大変満足いただき、物件購入もすることが出来ました。
今ではその知人と私と東條さんで、プライベートで飲むような仲になりました!

■感想

A.現地確認~購入までいつも、迅速なご対応頂きましてありがとうございます。
不動産は大変高い買い物ですし、時には融資受ける為、個人の年収・貯蓄額等をオープンにする必要があります。ある意味、自分の親や友達より個人の情報を開示するわけです。
ですので、単純な売り手・買い手という関係にとどまらず、強い信頼関係が必要だと感じております。ネクストの東條さん、鈴木さんとは、その信頼関係を築けていると思いますし、
今後もこの関係を続けていきたいと思っております。
この度は、『特別な体験』をプレゼントして頂き本当にありがとうございます。
また、次の『特別な体験』が出来るように、物件を購入し続けていきたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します!