神奈川県在住 30歳代 男性 T様 賃貸業の経歴10年 所有戸数約100戸

特別な体験プレゼント

■なにを体験しましたか?

A.海外一人旅を体験しました。(初訪問の上海)

 

■特別な体験の感想

現地で友人に会っているので、完全に一人ではありませんでしたが、

ふらっと一人旅は初めての体験でした。現地で友人に会えた時にはテンションが上がりますね!

おいしいフカヒレ料理も食べれて、良い体験になりました。

 

 

 

 

■どこでネクストを知りましたか?

A.社長の東條さんが独立する前から物件を仲介してもらっていて、かれこれ10年くらいのお付き合いになります。

 

■なぜネクストを選びましたか?

A.昔から信頼してお任せしていました。

 

■コンサルタントのサービス・料金はどのように感じましたか?

A.私は探している時は必ず買うので、先払い方式には全く抵抗感はありませんでした。

キャッシュバックとプレゼントは、少し過剰サービスな気もしています。

プレゼントもうれしいですが、不動産のプロとしていつも仲介をお願いしています。

 

■感想

A.物件の調査力や市場調査力は、当然高い水準です。

それだけではなく、元付業者や売主との折衝能力が高いです。

近江商人の「三方よし」を意識しているようで、売り手、買い手、仲介業者、金融機関、関係する全ての人達に気を配って仲介してもらっており、大変満足しています。

 

私は基本的に売却しませんが、家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていますので、将来相続などで売却するときにもお願いしたいと考えています。