埼玉県在住 50歳代 男性 H様 賃貸業の経歴15年 所有戸数25戸






特別な体験プレゼント

■なにを体験しましたか?

A.トラベルトレーラーハウスにてキャンプ 埼玉県長瀞町「フォレストサンズ長瀞」にて

■特別な体験の感想
時節柄遠出は難しいので、家族で近場へキャンプへ行きました。のんびり過ごしとても良いリフレッシュになりました。

■どこでネクストのことを知りましたか?

A.代表の東條さんとは十数年のお付き合いになります。東條さんと最初に知り合ったきっかけは賃貸仲介会社にお勤めの際に所有物件の入居付けをしていただいたことでした。収益物件販売の会社に移られた後もアパートの紹介を受け購入させていただいたり所有物件の売却をお願いしたりしました。その後、ご自身で会社を設立したことを教えていただきました。

■なぜネクストを選びましたか?

A.なんと言っても東條さんの誠実な人柄ですね。真面目に顧客に向き合ってくださいますし、肝心なところでは厳しく指導してくれるところもいいですね。会社を設立して独立される前からのお仕事ぶりも知っていましたので、独立されてからも、お仕事をお願いしたいと思っていた矢先にコンサルティング業務も始められたとのことでしたので迷わずお願いすることにしました。
不動産投資をしている方ならお分かりと思いますが、不動産業界では息を吐くように嘘を言う営業が少なくありません。嘘とは言わないまでも必要なことを告知しないなどは日常茶飯事だと思います。その点、東條さんには今まで関わっていただいた賃貸仲介、物件の購入や売却等のお仕事で全てにおいて納得のいく良い結果を出していただいていますし、コンサルティング内容も方向性をしっかり提示してくださいますので満足しています。

■コンサルタントのサービス・料金はどのように感じましたか?

A.私くらいの事業規模のオーナーにとっては良心的で妥当な金額だと思います。私より事業規模の大きいオーナーさんにとっては安くてかなりお得だと思います。

■コンサルタントのサービスについて、どうすればさらに喜ばれると思いますか?

A.現状でも充分満足のいく内容のサービスを提供されていると思います。他社に於いてはコンサルタントを名乗る販売目的だけの業者が多い中で、ネクストイノベーションは真のコンサルタントだと感じています。

■ご自身として、またネクストのコンサルタントサービスをご利用いただけますか?

A.ぜひまたお願いします。

■友人や知人にネクストのコンサルタントサービスをご紹介いただけますか?

A. ぜひ紹介したいです。不動産賃貸業を営んでいる途中で迷ったり、方向性を見失っている方がいらしたら、是非紹介したいです

■感想
A.今回も気持ちの良い取引をありがとうございました。