神奈川県在住 40歳代 男性 N様 賃貸業の経歴約15年 所有戸数約200戸

特別な体験プレゼント

■なにを体験しましたか?

A.伊豆下田への家族旅行

■特別な体験の感想

A.久しぶりの家族旅行で楽しい時間が過ごせました。近場への旅行でしたが、息子が好きな最新電車に乗ることができ、家族全員笑顔が絶えない旅行となりました。思えば不動産投資を初めてから今までほとんど遊ばず再投資を繰り返してきたため、家族とゆっくり過ごすことを忘れていました。投資を始める前は旅行や家などを購入するためにお金を稼ぐすべを探していたはずなのに、いざ投資を始めるとお金を生まない物に資金投下することができない投資脳にかわってしまい心の豊かさが無くなっていた気がします。今回の経験を生かして少しずつ家族に還元していきたいと思います。

■どこでネクストのことを知りましたか?

A.東條社長とは以前の職場からのお付き合いです。独立当初から今まで所有物件のほぼすべてをネクストさんから購入しています。

■なぜネクストを選びましたか?

A.東條社長のまじめな人柄です。不動産賃貸業を始めたころに色々な不動産屋さんを回りましたが、「都合が悪い情報を隠して仲介手数料が取れればよい」という雰囲気の不動産が多く、なかなか信頼できる業者さんに巡り合えませんでした。東條社長と知り合ったのはかなり前になりますが、当初より良い情報、悪い情報の情報開示がスムーズで、売主さんとの交渉もこちらの意図をくみ取って上手く行って頂いており、いつも好条件で購入できています。

■コンサルタントのサービス・料金はどのように感じましたか?

A.内容からすれば非常にリーズナブルだと思います。〇〇塾などの高額コンサルサービスで何十万円も取られる内容のサービスが購入さえすればほぼ無料で受けられると思えば破格だと思います。

■コンサルタントのサービスについて、どうすればさらに喜ばれると思いますか?

A.今現在のサービス内容で十分すぎる内容ですので、これ以上のサービスは難しいと思います。しいて言えば、初めての方にネクストさんのサービス内容がどれだけすごい内容か伝わり辛いと思いますので、そこを上手く伝える努力をすべきだと思います。

■ご自身として、またネクストのコンサルタントサービスをご利用いただけますか?

A.ぜひまたお願いします。

■友人や知人にネクストのコンサルタントサービスをご紹介いただけますか?

A. ぜひ紹介したいです。(不動産投資をしていることを知られたくないので、紹介できないのが残念です。)

■感想
A.ネクストさんにはいつもお世話になっておりまして有難うございます。今後も長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。この感想を書きながらも次の物件の決済が控えております。こちらにつきましてもよろしくお願いします。