埼玉県在住 30歳代 男性 N様

特別な体験プレゼント

 

■なにを体験しましたか?

A.家族でディズニーリゾートへ行きました。

 

■特別な体験の感想

私の不動産を買う目的は、家族と過ごす時間を増やすためでした。

担当の東條さんから「その目的を忘れないでいてもらうために『特別な体験』をプレゼントしています」と言われ、

ハッとしました。お金を渡しても不動産になるだけなので、体験させてもらうことで思い出しました。

(値引きしてくれないか、と聞いてしまいすみませんでした。。)

 

物件購入ばかりに夢中になってしまって、つい節約生活に慣れてしまい、

家族に時間もお金も使っていなかったことに気付かせてもらいました。

 

これからは何のために不動産を買っていたのかを忘れずに、家族と向き合いながら規模を拡大していきたいです。

 

■どこでネクストを知りましたか?

・楽待で物件情報を見て、HPをチェックしました。

 

■なぜネクストを選びましたか?

・中立な立場で物件の説明をして貰えそうだったから

・プレゼントに惹かれたのもあります(笑)

 

■コンサルタントのサービス・料金はどのように感じましたか?

・情報商材系の会社とは違い、実績に基づく再現性の高いプランを複数提示してもらえた。

・料金は安いと思います。●●アカデミーや●●塾などに高額な入会金を払うことも検討しましたが、こちらのサービスで充分でした。

 

■感想

・私はどちらかといえば、あまり人を信用せず、疑って見る方でした。不動産屋の営業マンは嘘や隠し事をするのが当然だと考えていました。そんな性格なので、色々な不動産会社に行って沢山の営業マンと面談しましたが、心の中では常に営業マンを疑っていて少し疲れていました。

実は、最初はそんな気持ちでネクストさんとも付き合っていました。

 

しかし、結果として担当していただいた東條さんはとても信頼できました。

不動産会社の社長とは思えないほど物腰が柔らかく、物件を強引にプッシュしてくることは一度もありませんでした。

物件の調査においても、偏った感情を排除していて、どんなに古く汚い物件にも常に自然体で向き合ってくれていました。逆に新しい物件の注意点なども教えて貰いました。

 

不動産のコンサルタントサービスの良さを、改めて実感しました。

コンサルタントフィーを支払っているからこそできる、サービスだと思います。

この方法であれば嘘や隠し事をする必要が無いですね。